身体を温めながら美しく!黄土よもぎ漢方蒸し温美活サロンSOL
Web予約はこちら

ご自宅やサロンで導入をお考えの皆様へ

  • HOME
  • ブログ
  • ご自宅やサロンで導入をお考えの皆様へ

神戸(新長田)の黄土よもぎ蒸し温美活detoxサロンSOLの三木恭子です。

最近、よくお問い合わせを頂いているのよもぎ蒸し導入について、改めて導入講座、及び体験見学会についてご紹介させていただきますね★

どちらも黄土よもぎ蒸しをご自宅で利用されたい方、又はこれからサロン開業を検討されている方、そして現在のサロンに導入されたい方向けの講座になります。

◆黄土よもぎ蒸し体験見学会

実際に黄土よもぎ蒸しに入って頂き、体感する事で全体の流れを見て頂けます。黄土よもぎ蒸しをまずは知って頂くための体験見学会になります。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
🔹黄土よもぎ蒸しって?
🔹他のよもぎ蒸しとどう違うの?
🔹老廃物って何?何が見えるの?
🔹他のメニューとの相性は?
🔹注意することは?
🔹どうやって片付けるの?など、この機会にドンドン聞いてくださいね♪

■参加人数:2名様まで

■時間:約2時間

■ご希望の日

費用:5,000円(事前にお振込をお願いしてます)

■場所:温美活サロンSOL


黄土よもぎ蒸し導入講座

下記のような方々にお問い合わせ頂いております。

■お仕事やご家庭の事情などで、都合の良い時間にサロン予約をしにくい方

■ご自身のタイミングで入りたい時に使いたい方

■サロンに導入したいセラピストの方々

■更なる相乗効果が期待できる鍼灸院や整骨院の先生方など。
当サロンは黄土よもぎ蒸しAsuca社取扱店です。

【サロン様へ】
少人数制で、座学から実際の使用法や施術の流れ、お客さまへの伝え方など感想もシェアしながら疑問が残らないようお伝え致します。もちろんその後のサポートについてもケアさせていただきます。


🔶今から自宅サロンを開業したい
🔶現在のサロンのメニューに追加したい
🔶施術や説明の仕方、アフターフォローまでの流れを知りたい
🔶セラピスト自身も健康になりたいなど、これから始められる方も現在サロンをされてる方も実際のよもぎ蒸しを体験して頂きながら、流れなどの説明をさせて頂きます。

【ご自宅で】

■ご自身のタイミングでよもぎ蒸しに入りたい。(なかなか希望時間にサロンに通えない時などを考えると、お好きなタイミングで入ることができます。)

■家族全員利用できる。

■黄土100%なので壊れにくく一生物

■お子様のアトピー対策などに毎日入らせたい!

■妊活の為に毎日温めたい!

■狭いスペースでも置ける!など、ご家庭でご利用いただくための使用法を実際によもぎ蒸しに入って頂きながら説明させて頂きます。


詳しい費用や時間はHPにて

https://www.sol-yomogi.jp/about

の下部しあるご自宅用、又はサロンオーナー様向け
をご覧くださいませ。

お問い合わせやお申込みについては、bionkatsu.sol.2017@gmail.comまでご連絡ください☆

ご自身のために、ご家族のために、お客様のために、

使用する理由は人それぞれ。でも目指すところは同じ。内臓や子宮を温めることで、身体の巡りはスムーズに☆
一緒に知識を深めましょう