身体を温めながら美しく!黄土よもぎ漢方蒸し温美活サロンSOL
Web予約はこちら

足を揉もう♪

温美活サロンSOLのkyokoです^^


個人的に足ツボの技術アップのために、マンツーマンで先生の所に通っていた甲子園。

施術者として、開業前もサロンに勤めていたり、個人的に足ツボの授業を泊りがけの缶詰で受けに行ったり。
これまでも色んな施術法を学んできましたが今まで感じた事のない、先生ならではの手の温もりを感じ、
私が求めていたものに出逢えた!そんな気持ちでした。


初めて先生の施術を予約した時、お代金を支払いした直後に私の口から出た言葉、
「お忙しいとは思うのですが、空いてる時間でも良いので先生の手技を教えて頂けないでしょうか!
でした。

私は足ツボに関しては、いわゆる協会という組織には所属していません。
これまでの知識とサロン経験から、今お客さまの足を触らせて頂いています。
先生からマンツーマンという貴重な学びから得たことは施術はもちろんのこと、
お客さまへの姿勢、自分自身の軸、更なる向上。

温美活アドバイザーでもあり、セラピストでもある私。
私は、一本のパイプなんです。
私は、足ツボやアロマトリートメントで
お客さまのお身体を直接触らせて頂いていますが
その宇宙の壮大なエネルギーを、

私というパイプを通して、
そのエネルギーをお身体に注ぐだけ。

そこに、私自身の手の温もりを添えています☆
お疲れの場所を感じ取り、そこに焦点を当てる。
だから、
私の手でお客さまの身体を変えよう

だとか、

私の技術でお客さまの疲れを取ってあげよう
なんて、
そんなおこがましい想いはありません。
ただひたすら

ここで心を開いてリラックスして頂き、
ここに来る前より、解放された気分でお帰りいただく


そんな気持ちでサポートさせていただいています。

この度も先生と一緒に過ごした時間は、
私の宝

更なる向上を目指して、これからも
皆さまの足を触らせていただきます!


最後までお読み頂きありがとうございます^^