身体を温めながら美しく!黄土よもぎ漢方蒸し温美活サロンSOL
Web予約はこちら

イベントですよ^^

こんにちは♪
温美活サロンSOLのkyokoです^^

穏やかな春の陽気が心地よい季節!
4月は当サロンもイベントやよもぎ蒸し出張体験も予定しており、
サロンを飛び出しての企画が目白押し☆

4月24日は、神戸市垂水区にある貸スペース‘結水荘’さんでのイベント
【岩風呂DE黄土よもぎ蒸し体験】!!
おかげさまで現在ご予約がうまっておりまして、一旦満席になったのですが
10:30~ 1席キャンセルが入り再募集しております!
結水荘さんの岩風呂での黄土よもぎ蒸し体験。

まず【黄土よもぎ蒸しとは?】
たっぷりのミネラルを含んだ黄土から作られた座器に裸になりマントを被って座り、
100%無農薬のよもぎ薬草のスチームを粘膜(男性は肛門、女性は膣)から吸収することで、
身体の中に溜まった老廃物(添加物、経皮毒、重金属など)や消化し切れなかった脂などを排出し、
よもぎ薬草の有効成分をたっぷり取り入れて、身体を芯から温めます。

30分間になんとエアロビ3時間分(一般的に約800キロカロリー前後)を消費!
体温を上げると免疫力も上がり、代謝も上がるためカラダの巡りがスムーズになります。

また小さいお子様もお母様に抱っこされて入ったりと1歳からご年配の方までご利用いただけます。

◆体力に自信のない方や、生理中の方は足蒸しをオススメします。(椅子に座り足を乗せて温めます)


【とても気持ちの良い黄土よもぎ蒸しですが、下記の方はご注意ください。】
■重篤なご病気の方
■通院中や、経過観察中の方
■術後間もない方
■運動や入浴など血流が良くなる事を禁止されている方
■施術前にアルコールを摂取されている方


また4/24(火)当日は、
10:00〜『カンナ先生によるkanna yoga』
11:00〜は『小林美幸先生による甘酒スタンド』
があり、一緒に組み合わせることで相乗効果も期待できます!

Yogaの前に身体を芯から温めると、柔軟性も高まりお身体の可動域が広くなりやすく、
またYogaの後は、身体の巡りが良くなっていることから老廃物が出やすくなり、疲労回復にも効果あり!
また小林先生の甘酒や発酵食を頂く事で、腸活としても免疫力のアップやカラダの巡りもスムーズに☆
もちろんよもぎ蒸しのみ体験してみたい!という方も大歓迎です!


当日はご予約制となります。
予定は下記の時間割になり、各時間2名様まで体験いただけます。
(4/10現在の予約状況も併せてお知らせ致します。)

①9:00〜 満席✖️
②10:30〜△キャンセル1席あり
③13:00〜満席✖️
④14:30〜満席✖️
⑤16:00〜満席✖️
⑥17:30〜満席✖️

座器は2台ございます。お友達やご家族と一緒に体験いただけますよ☆
(男性の方もご利用いただけます。男性お一人様でのご利用時は1席でのご利用となります。ご夫婦やペアの方は一緒にご利用くださいませ。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【岩風呂DEよもぎ蒸し体験】
◆当日は汗拭きタオルを1枚お持ちくださいませ。
◆ペットボトルの常温水を1本お渡しいたします。
◆お水などをお持ちの方は100円引きにさせて頂きます。

30分 ¥3,800-(おひとりさま)


ご予約、お問い合わせにつきましては、お名前をこちらへメッセージ頂くか、お電話にて問い合わせくださいませ。
050-1003-6356


垂水の素敵な貸スペースである、風情豊かな古民家『結水荘』にて、毒出し&癒しの時間を過ごしてみませんか?


結水荘さんへのアクセス方法はコチラをご参照くださいませ。
http://youmeso.ts-network.co.jp/